緑山スタジオ本番 |  演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

 演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

脚本・演出も手がける俳優 山内ツトム、芸能プロダクション ブロードウェイ・バウンズ 社長 山内勉 のオフィシャルブログです。
よろしくお願いします

お昼の連続ドラマ「花嫁のれん」の今年の分の撮影が昨日無事に終了。これで今年の公式の仕事が終わりました。
ヤッター!

今年は会社となりバタバタしたなか浮き沈み色々あった一年でした。
それだけに今年の経験が何とか来るべき新しい年の糧になればと願っています。
劇団としては三本の芝居「アホノミクス」「立ち呑みパラダイス」「BAR 月下美人」を上演することができました。
これも関係各位の皆様のご尽力、ご厚情のお陰です。
でもなんといっても劇場に足を運んで下さいましたお客様に厚く厚く御礼申し上げます。
そして今日は大阪に向かってます。
両親も高齢となりすっかり老け込み、娘の顔を見せに帰ります。
東京駅からの新幹線自由席、なんと待たずに乗れました♪
今日もいいことありそうな…皆様張り切ってまいりましょう♪