昨日は小学校の同窓会 |  演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

 演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

脚本・演出も手がける俳優 山内ツトム、芸能プロダクション ブロードウェイ・バウンズ 社長 山内勉 のオフィシャルブログです。
よろしくお願いします

ブロードウェイ・バウンズの山内 勉です。
昨日は大阪で小学校の同窓会がありました。卒業して42年経ちましたがみんな変わってない…嘘です。見た目はもうオッサン、オバハン。
でも気持ちは当時のままでした。その当時はつうちゃんと呼ばれてましたが久々にみんなからそう呼ばれて、なんか不思議な感じがしたというかタイムマシンにでも乗ったというか当時の記憶がいっぺんに蘇りました。
あとは酔っぱらってカラオケを歌ってた記憶はありますが…とにかく楽しく、気がついたら実家の布団の中でした。
夜中に起きて、あれここはどこだと辺りを見回し、実家と気づく俺でした。
俺大丈夫ですかね。
ちゃんと電車に乗って帰ったんですね。
不思議ですね。
タクシー何で使わないんですかね。
ふらついてたと思うのに…。
今から関空からジェットスターで東京に

帰ります。


Android携帯からの投稿