今月の2日で術後2ヶ月を迎えました照れ
嫌いで仕方がないテストに追われていて遅くなりましたキョロキョロ



本当に何事もなくこの2ヶ月を過ごして


あれ?
本当に手術したんかな?
夢ではなかろうか(-ω-?)

と思い始めてます笑
あっ、台風予知能力は特技に増えましたが笑い泣き


日によって背中が張ったり
長時間机に向かって勉強していたら背中に誰かが乗っているような重さはありますが
もうほとんど術前と同じ生活が出来てますニヤリ




そしてテストが終わってからすぐの
今週の火曜日から

3泊4日の修学旅行新幹線後ろ新幹線前

術前は、修学旅行に行けないのではないかと不安でしたが
そんな心配は要りませんでしたチョキ

ちゃんと行きますランニング

色々不安はありますがテストの結果などは気にせずに楽しもうと思います爆笑







乗り越えられない壁を神様は与えない
                                       ~山田涼介~