タイトルを見てもお分かりの通り、
今日、始業式がありましたガーン

早すぎませんか???

夏休みと言えば8月丸々あるイメージ…

それに、今日は始業式だけじゃないんです
始業式プラス授業2時間


:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!






朝、車で学校に送ってもらいました照れ
初めての車通学車
学校内に乗り入れの許可もちゃんと事前にもらいました

それで、上まで妹とお母さんが荷物を持って上がってくれましたおねがい



〈始業式〉
リハビリの先生から
「あまり地べたに座らんように」
と言われているので
1番後ろで椅子に座って椅子

暑っつい暑っつい体育館でショボーン
暑いから早く終わらせてくれると思っていたのに校長の話が長い
すっごく長い

長いし、暑いしで、
体調不良の人が出ましたアセアセ
両肩を担がれてもフラフラしてましたびっくり
大丈夫かな??

体調不良の人が出ても校長の話は終わらない…

私もしんどくなる手前くらいまでいきました滝汗
危ない危ないキョロキョロ




〈授業〉
久しぶりの授業…
3時間目は席替えと自習で
4時間目は普通に授業ガーン
どちらも数学鉛筆

夏休み明けくらいゆっくりさせてくださいチーン



宿題の提出もありましたが
やはり全部出来なくて、提出延期の配慮をしててもらいました
配慮と言っても、提出点が引かれるかも知れませんが
仕方ないですね…



席替えも後ろにしてもらって
なんとか授業を受けましたが、
まだ、座って書くのがちょっとしんどいチーン

明日はもう6時間授業なのでなんとか頑張らなくては筋肉

クラブもあったんですが、術後最初の登校日ということで休みました





まだ術後間もない学校生活なので不安もありますがなんとか頑張ります!









乗り越えられない壁を神様は与えない
                                       ~山田涼介~