やはり、朝は痛みが出ます…

昨日、寝る直前に痛み止めをのんだのにキョロキョロ
夜のうちに筋肉が張るのかな??

この痛みが無くなるのが楽しみですニヤリ




最近、横向きに寝るのが苦にならないようになってきましたウインク
前は横向きになると重くて重くて…
今でも、ずっとはしんどいですがなんとか出来ますニヤリ




なんか今までを振り返ると自分でもすごいと感じました照れ

術後1日目にして立ち上がって、歩行器で歩いて
術後4日目にして歩行器無しで1人で歩いてランニング

「術後1日目で歩いた人がいるよ」という先生の言葉が嘘みたいでしたが
私もその1人になることが出来ましたおねがい

なんか嬉しい照れ

赤ちゃんの成長日記みたい笑笑


病院がスパルタなんですかね?笑
もしかしたら色々すぐにできるようになるのはそのおかげかもしれません笑い泣き





午後は強い腰痛が出てきましたショボーン

薬は朝と寝る前の2回だけと決めたので、
痛くてものまない!!

寝てても痛いです…

看護師さんに湿布を処方してもらうように頼もうと思います
湿布があるだけでも違うと思うので!


あと、押すと痛い所も出てきましたキョロキョロ
脇腹らへん…

曲がっていた背骨を真っ直ぐにしたので、
やはり、肋骨もぐっと動いているらしいです

術前と術後のレントゲン写真を見ても
肋骨がだいぶ動いています

寝るまでこの腰痛と戦おうと思います筋肉








乗り越えられない壁を神様は与えない
                                          ~山田涼介~