この頃最近、5時くらいに起きます鳥

たぶん、前日の夜ご飯で飲んだ痛み止めが切れて
痛くて起きているんだと思いますキョロキョロ
痛いといっても歩けないほどではないです


それで、昨日から痛み止めの薬が毎食後じゃなくなりました薬
痛い時に飲むって感じです

だから今日起きたあとにのんでその後は薬が切れたあとでも
我慢ができる痛さなので我慢してました真顔

痛みで起きるのは嫌なので寝る前にもう一度のもうと思いますグッド!


だんだん薬から離れていかないとダメなのでバツレッド
1日2回で頑張ります





今日も暇な日でしたぼけー

ちょっと宿題を進めようとしましたが、
ペンを持って書いていると背中が張って痛い…
まだ5分くらいしか、もたないですショボーン
だから書いて、寝てを繰り返してました




で、午後は家族がお見舞いに来てくれて、
やはり、面白い話(実話)をお土産にくれます照れ
 
面白すぎてしんどいです笑い泣き
毎回毎回、この家族に生まれてきて良かったって思いますウインク






暇な入院生活ですが、
こんな時くらいしか暇だと思えないと思うので「暇な入院生活」をもう少し堪能しときますニコニコ
家に帰ったら自分でやらなくてはいけないことが増えるし、
夏休みの宿題も残っているし
なんだかんだ忙しくなると思うのでニコニコ


少しの痛みなら、ちょっと我慢して、
だんだん薬から離れれるように頑張ります筋肉






乗り越えられない壁を神様は与えない
                                             ~山田涼介~