手術をしてから1週間が経ちました
早いものですね照れ



昨日は部活の友達がお見舞いに来てくれましたチョキ

1時間くらいずっと話をしていましたがその間、ずっと座ることが出来ました!
今までは座っているとしんどくなってきてすぐベッドに横になっていました
誰かが背中に乗っている感じ…おばけ
話をしていて気が紛れたというのもあると思いますがちょっと成長しましたウインク




今日はよく眠れました!
病室の電気がついてからもちょっと寝ていて、看護師さんの声で起きました鳥
寝ぼけたまま採血をしましたzzz



今日はお医者さんに傷を見てもらう日
ガーゼとかをペリペリと剥がして、
ちょっと触ったら、
「もうちゃんとくっついてるねグッド!

その後、またガーゼを貼ってくれると思ってたら
「もう貼らなくて大丈夫!」



Σ(°д°ノ)ノ


え??(°Д°`ฅなんて?


(´・ω・ `)大丈夫?


大丈夫らしいです…
いや、普通に怖い!!!
まだ傷がペリペリッとなりそう…
術後1週間ですよ?!

1度寝てみたら、変な感じ…
傷がモコってしてるんですびっくり
今まではガーゼでクッションがありましたが
丸出しガーン
違和感しか無いです…
服にも擦れるし…
お医者さんの言っていることを信じます真顔

お母さんにも傷を見てもらったら
「セミみたいに背中割れそうやわ滝汗
って言ってました笑




今の状態↓

・ようやく食欲が戻ってきました照れ
最近まで4割ほどしか食べることが出来ませんでしたが、今日の晩御飯はほとんど食べることが出来ました!!


・まだ微熱が下がらない…
ずっと37℃台ですショボーン
平熱は36.6℃くらいなんですけど…
手術をしてから平熱が37℃になってしまったんかな?なんて最近思ってます笑


・長時間座れるようになった!


・まだ、長時間なにかを書くことが出来ない
今日、暇だったので久しぶりに模写をしようと思ったんですが
腕を机に近づけると背中が張ってしまって痛いんですショック


・長めに歩けた!
リハビリがてらにお母さんと妹で病院内にある庭園を歩きましたチューリップ


・まだ、たまに痛みがある



そんなくらいですかね?
まだ1週間なのに??って思いますが凄いですねウインク
本当に日にち薬ですウインク
時間が経つにつれて良くなっていく
なんか、前の痛みが嘘みたいですおねがい



そして、退院の日が決まりました!
ちょっとこれは伏せておこうと思いますニコ

またブログに書くのでよろしくお願いしますウインク










乗り越えられない壁を神様は与えない
                                          ~山田涼介~