前回のブログに書こうと思ってたんですけど
忘れてたことです!



HCUから帰ってきて一般病棟に移った時、
すぐに尿管の管が外れましたウインク

「外しますか?」と聞かれた時まだ早いんじゃないかと思いながらも気持ち悪かったんで外してもらいました


外したということはもうトイレに自力で行かなくてはいけないということ…キョロキョロ




自分でも驚きましたが術後1日目にして歩いてトイレに行くことが出来ましたチョキ
看護師さんをよんで点滴を歩行器に付けてもらって歩いていきましたニヤリ

まだ歩行器は必要ですが大きな一歩でした!
トイレが自分の病室から近いという奇跡もありましたね笑



お母さんも術後1~3日くらいは安静で、ベットに寝たままだと聞いていたそうですびっくり


術後1日目、
「もう歩いてトイレいったん?!ポーン」と
とても驚いてました



以上事後報告でした!






乗り越えられない壁を神様は与えない
                                              ~山田涼介~