手術前、
お母さんが
「ちゃんと元気に戻ってくるんやで」ってハグをしてきましたぐすん
そのおかげで涙がボロボロえーん


その後は1番奥の手術室に入って
仰向きに寝て
酸素マスクをして
右手の甲に麻酔の注射が入りました手


そっからはなにも記憶がなく、
気がついたらHCUに入ってました

薬のせいかずっとウトウトでしたzzz

8時30分くらいから手術が始まってそこからずっと絶食で水もダメな状態でした

水が飲めたのは19時汗
その時のお水が生まれてから1番美味しかった水ですお願い

お母さんが面会時間ちょっと過ぎてもずっと居てくれて心強かったですキラキラ

夜はずっと水を看護師さんに要求してました笑


痛さとかはあまり無かったですグッド!
薬が自分によくあってたのかな?ニヤリ


HCUで朝ごはんが出ましたがあまり食べれず…
ひと口づつくらいでした


10時30分くらいにHCUを出て一般病棟へ
昼ごはんはきつねうどんでしたがほとんど口に出来ませんでしたキョロキョロ


11時くらいに家族が来てくれてちょこちょこお話してました


夜ご飯も食べれず、姉や妹が全部完食してくれましたニコニコ


この日の夜は背中が痛くて座薬をしてもらいました


そして今日の朝ごはんもあまり食べれず
昼ごはんは半分くらい食べましたウインク
鳥の玉ねぎソースみたいな、美味しかったです照れ


入院する前は毎日お見舞い来なくていいと思ってましたがたぶん来てくれてなかったらとても寂しいですねえーん
毎日お見舞い来てくれて感謝してます

ありがとう!!

リハビリとかこれから本格的に始まりますが、頑張ります!!





乗り越えられない壁を神様は与えない
                                            ~山田涼介~