おはようございます晴れ
今日は入院1日目病院
8月の頭っからですグラサン



〈持ち物リスト〉
▶冊子「入院時に用意していただくもの」
+プリント「胸椎の手術を受けられる患者様へ」のもの
(↑たくさんあるので省略…)


▶鮭フレーク魚しっぽ魚あたま
(これ大事ですグッド!入院が決まる前から、もし入院したら持っていかなくては!と思ってましたニヤリ鮭大好き人間です)


▶Summer vacation homework(大量)
(持っていってもできる時間はないだろうと思っています)
宿題が出来ないかもしれないと学校に了承を得ました。でも入院前に全部終わらしたらカッコイイやんとか思ってましたができるわけがありませんでした。あの時の私は何を考えていたのでしょう…


▶漫画

▶スケッチブック
(前から模写が気に入ってますウインク持っていく漫画を模写予定です)


▶Hey! Say! JUMPのライブDVD
(これがどの持ち物よりも大事なものですCDこれがなかったらなにも始まりませんデレデレなぜ入院の冊子に書いていないのか不思議です叫び1番最初に1番大きく書いておくべきですえー)









1番最初と1番最後に書いたもの以外は、言えば要らないものですね
1番最初と1番最後は欠かせないものですウシシ




そして明日はいよいよ手術
入院してからすぐに手術かいっ!!って感じです笑
でもなんか、まだ実感がないですうーん
ジワジワ来るものなのでしょうかアセアセ

まーなんとか乗り越えましょう爆笑


これからブログ更新が多くなる?と思いますがよろしくお願いしますおねがい



乗り越えられない壁を神様は与えない
                                               ~山田涼介~