**3月…** | ☆★Happy road☆★

☆★Happy road☆★

☆★しあわせへのみちのり☆★

3月も1週間が終わり…刻々と長男の卒園式も近付いておりますえーん
本当に淋しくて…淋しくて…日々涙を堪えて登園している私…←大袈裟
何をするにもファイナルとつくことがもう…

そして、先日一足先に新天地に向かったお友達。。。長男次男共に同い年で、本当に思い出がたくさんあるお友達…
次男のクラスでのお別れ会…誰よりも先に涙し、涙が止まらずに長男の学年での卒園式を模したお別れ会…やはり泣きっぱなし…
1時間泣き続けましたえーん
3月はお別れが多い季節…わかってはいるけど、この歳でこんなお別れをするとは思っておらず…これも息子たちが繋いでくれたご縁ラブラブ
幼稚園に入園して素敵なお友達に出会えたことを感謝してます‼️

そして、来週は遂に卒園式ですえーん
本当に本当に素敵なママさんがたくさんいた学年ラブラブ寂しいのなんのって…

卒園式は号泣ですね…間違いないです!
3年間欠席もしないで
毎日通った息子‼️
ブラボーキラキラ
そして、3年間お弁当を毎日作った私‼️
ブラボーキラキラ←自分で褒める笑

あっ!そうそう!
新天地に羽ばたいたお友達にスライド作ったんですニヤリ
勿論BGMは私の独断と偏見で…
風の中、歩き出す
三代目ラブ
もうね、旅立ちにはこの曲でしょ‼️この曲しかないでしょ‼️笑

でも、やっぱり今、ジェネにハマってる私は最近ジェネしか聴いてません笑
{5D9EEF77-FD9E-4124-B981-157BB8C95113}


龍友くんが好きすぎるピンクハートあぁ、後10歳若かったら…笑
とりあえず、若作りをしようと決めました‼️笑


長男は幼稚園でbeautiful nameを歌ってるらしく、最近は息子が起きてる時は専らこれ‼️リピート‼️
でも、隆二くんの歌声だから癒されるラブ

恐らく幼稚園の先生方はゴダイゴさんの方でしょうね…笑
息子だけ、最初から歌えたそうです‼️
恐るべし母の影響‼️