パンパカパーン義理チョコ
当初の目標5日ファスティング
達成できましたぁ拍手

そしてスレスレやけど
さっくんhappy birthdayピンクハート



やっぱさっくんはこの笑顔照れ

今年も良き年にしてね。


と言うことで

ファスティング5日目情報乙女のトキメキ

まずは胸元と顔に

発疹ができるガーン

そして舌の感覚がへん?

少し力が入らなくなってきたかなぁ?

見た目は

ウエストの脂肪

胸の下の脂肪

下腹の脂肪

それぞれかなり落ちてる感じおねがいラブラブ

やけど元のがたらふく

あったから

まだまだ脂肪は残ってるねんもやもや

だからぁ

自分的には元気なので

明日も継続すると決めましたグラサン


本日の体重は56キロデレデレ

この数字は4年ぶりかしらルンルン

ほんまにこのファスティング

終わったら暴飲暴食せず

維持していくぞぅーグー