アンチヒーローにより
私の荒んだ真っ黒な
はグレー🩶にまで
回復乙女のトキメキ

新しい職場で
毎日叱られ…
自分に自信を失ってしまったタラー
復活する日はくるので
あろうかもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

お休みの日は
癒すために自然に
戯れておりまするラブラブ




どこに行ったとおもいまふ??

これは香芝SAにある

まねき家っていうラーメン屋ラーメン

だぁがーそんじょそこらの

ラーメンやじゃねーんだ日本国旗

このセットモーニング

580円札束

ありえるぅおねがい

しかも卵かけご飯食べ放題

ありえるぅ?



今回はフッカ康二忘れてまへん💜🧡

前回のリベンジ

キャンプ来ましたー照れ



三重とー京都とー奈良のー境目

OKキャンプ🏕️



あたしはこの前泥酔して

何もできなかった

リベンジに来たんだようチョキ

っていうか想像していたより

私らみたいな熟年夫婦

多すぎてびっくりした目

その上シングルも多すぎー乙女のトキメキ

キャンプ場も多様化しとるデレデレ



魚の塩釜🐟

肉を炙りーの炎炎炎炎炎

地元の道の駅で調達した

野菜やきーのぅナイフとフォーク




んで用意万全で

のせせらぎ聞きーの音譜

んで作った料理と




地元の地酒飲みーの日本酒

んで地元の

クラフトビール飲みーの生ビール

あー最高目がハートラブラブラブラブラブラブ

幸せラブ




フッカ康二も喜んどる💜🧡

(最近慣れて来た旦那も微笑みながら見てる(笑))


片付けて明日の

朝ごはんも堪能するでぇグッ



深夜2時ごろ…

ざー…ざー…ガーン

予報通り雨降り出したなぁ…

なんか寒いわぁ…

でも雨やけどタープ張ってるし

明日の朝ごはん楽しみやわぁチュー

のキャンプも最高やん傘


んーなんか冷たい?

でも寝な朝ごはん用意したいしなぁzzz

んー冷たい?

とんとんとんとん…

手で確認🖐️

テントの中…

浸水しまくってるやん…ガーン

テントの外を見ると…

タープの中はそれ以上の

地獄絵図えー


全ての荷物が雨びたしぃ

その後は言うまでもなく

豪雨の中べっちゃべちゃ

なりながら撤収しました悲しい

でもあたちの命フッカ康二

早々に避難させたぜ乙女のトキメキ


逆向があれば燃えるです🔥

テントもタープも

補修して次回に備えるでグラサン


次回絶対にどんな状況でも

やり過ごしてやるばーいグー