13年勤めていた会社
明日退職します乙女のトキメキ

私はめちゃくちゃポジティブ
がむしゃらに生きる
タイプですグー
自分で言うのもなんですが
それしかええとこ
ましなとこが
ないのです泣き笑い

そんな私が勤めることのない
職場に13年前
就職できることになりました。

仕事を理解するのに
人の100倍かかりましたが
退職の明日を迎えますびっくりマーク

今の職場で学んだことは
知らないと言うことは
をするということです。

色んな人がいて悲しくて辛いことも
あったけど
がむしゃらに生きるだけの私に
知識を得るチャンスを
くれた会社でもあったと思います。

またそんな環境の中で
可愛がってくれる上司
慕ってくれる後輩もいて
この2週間会いに来てくれた人々に
自分はなんて幸せものなんだと
思いました。

最後の1日明日一生懸命
過ごしたいと思います。

少しセンチメンタルですチュー
↑死語やーん笑

全てのひとが
笑顔な毎日でありますように照れ