コロナ禍の時
旅行支援を使って
何度も行こうと思っていたのに
誰かがコロナに罹患して
予約してはキャンセル
しなくてはいけないと言う
地獄を味わい続けた
念願のみ奈美亭
いけましたチョキ
(人気で予約取りにくかったのに
 頑張って取れたとおもたらいかれへんタラー
 と言う悲しい負の連鎖から脱出!!


チェックインが15時なので

待ちきれない私たちは

宿の方がお迎えに来てくれる

最寄りの駅泉佐野にて

呑んだくれました生ビール



ランチタイムだったので

メニューは限られてたけど

めっちゃ美味しかったぁ乙女のトキメキ




3種類のランチ

珍しいビールで

かんぱーい照れ🍻


お迎えまで1時間しかないのに

白ワインフルボトル

頼んでしもた。


もう大急ぎで呑んで

大急ぎでバス乗り場まで🚌アセアセ


お宿に着くと

入ってすぐ

大きな

山々の自然が

目に入ってきて

すっごく感動しましたおねがい

けどなんしか

酔っ払ってしまって

またまた思い出取り漏れております泣


そしてお部屋がこちらバイバイ


お部屋も綺麗で

またまたが大きくて

きゃーきゃー言いながら

大騒ぎしちゃいました音符


案内してくれた

お姉様がまた優しくて

癒されるぅハート

「お風呂気持ち良いよぅ。」

って何回もすすめてくれたので

早速お風呂!



室内のお風呂

そして露天風呂

お湯はねっとりして

お肌もヌルツル

めっちゃ気持ちよくて

いくらでも長湯できちゃった飛び出すハート

サウナが故障していたのが

かなりショックやったけど

また来たいから

その時のお楽しみに

しとこぅ。



まずお泊まりする部屋と

別の個室で夕食

めっちゃ嬉しいラブラブ

贅沢ぅ口笛



そして天ぷらやら

やら

ご飯やら



ビールで乾杯してから
ビールやら
日本やら🍶

もう最&高しかないやーん乙女のトキメキ

しっかり泥酔して
寝てしまったよzzzzzzzzz

私は朝4時から暑すぎて目が覚め目
(更年期です)
お友は寒すぎて目が覚めて目
(暖房つけるの泥酔で忘れてた)

朝イチから
またまたお風呂
入ってきたよ🛁
そして朝ご飯おにぎり





ええ景色でっしゃろチュー

美味しそうでっしゃろチュー

がっつりいただき

その後は最寄りの

りんくうタウンの

アウトレットへ行ってきましたグッ



お宿は古いので

クロスやら

少し歴史を感じるところは

あるのですが

お値段お料理お風呂等等

総合的には

超お得なお宿だよー🉐