明日退院です拍手
と言ってもとても
居心地が良く
病院にいると安心なので
まだまだ滞在できるほど
素敵な空間でしたラブラブ
名残惜しいタラー
しかもこの病院は
大阪市内のど真ん中にあり
景色もほんまに良いんです乙女のトキメキ
私は窓側でなく
廊下側なので
散歩でしかこの光景目に
できないけど
病室窓際の人は
本当に心地よい時間を
過ごされていると思います。
あの夕日も病院から
見える景色なんです照れ




も下がり
お手洗いに行った後の
痛みにも少し慣れてきました。

といっても痛いのは痛いので
お腹が安定していた午前中に
SPIの勉強頑張り
お腹を緩くする薬と
整腸剤を飲んでいるので
お腹があらくれ出した午後は
体力温存のため
ゴロゴロしました合格
なんせトイレ行った後は
おちりが痛くて痛くて
今日は2回ほどお手洗いへ
行ったので
とてもとても疲れましたガーン

そしてそんな時に
あれ?おし⚫️この感覚が
戻っている?と気づきました。
昨日まで出ている時
感覚なかったと改めて
わかりましたびっくり

これが看護婦さんが言っていた
術後なかなかおし⚫️こ
できない人がいると言っていた
あれかぁと思いました。

私はお呑気なので
普通の神経の人なら
ちょっと疲れたり
悩んだりしちゃうかなぁって
改めて感じましたダウンダウンダウンダウンダウン

だって一応身体の一部
切ってるねんもんなぁ泣