あっちゅう間に
終わってしまったタラー
三連休タラー

子供も社会人になり
家族で出かけることなんてアセアセ
でわないびっくりマーク

切実に体力がなくなったガーン
私たち夫婦は
お出かけなんてできないのよぅガーン

でもちょいと出かけたい気持ちで
お出かけをしてみた飛び出すハート



リャーメン食べに行きましたラーメン

キラメキノトリ


ただただラーメン食べたくて乙女のトキメキ

メニュー見て乙女のトキメキ

即決め乙女のトキメキ

旦那は私が食べたいと思ってた…



台湾まぜそば


私は

二郎系ラーメン

&

きらめきの豚丼


ニンニクも油も野菜も

増やし放題だったので

マックスまでお願いしちゃったえー

食べ終わりの頃には

体からニンニクが

溢れ出てしまったわぁ笑

めっちゃ美味しかったけど

この店の基本メニュー

ちゃうやつ選んでもたタラー


次回は塩のキラメキ

食べようと思いますナイフとフォーク