なんやらかんやら
冷蔵庫壊れたり…えーん
だから金がないの…タラー
でもGW味わいたいの乙女のトキメキ
色々ググって
近場のお宿を見つけたよーん気づき気づき気づき


亀の井ホテル富田林🏨

元かんぽの宿ということで

新しいお宿なのはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

と思ったけど

元かんぽの宿でした笑

館内は古くて

システムが悲しいところも

ありました(空調が館内共有)が

とりあえずスタッフの方が

親切飛び出すハート

ホテルのような他人行儀感でなく

本当に親切でとても

居心地が良かったです照れ


おへやも普通に綺麗でしたキラキラ



お安く泊まれたので

チェックインの時から

お布団引いてたけど

全然安かったし

良かったです音符音符音符音符音符



お風呂も可も不可もなく

心地よく過ごせました。




夜ご飯も美味しくて

1100円でプラスで蟹食べ放題

大満足ナイフとフォーク


展望台がありましたが

癒しを感じて

とてもリフレッシュできました口笛


朝食も美味しくて

本当にお値段以上

亀の井ホテルでしたOK


残りのお休みは

家事を頑張るぞ💪


近場でお安くリフレッシュは

大阪市内の方なら

亀の井ホテルおすすめですよハート