2022年5月5日始めて
四つ葉会(難波院)を受診口笛
の紹介で割引があり
SNSのいいねで
診察代も無料札束

何度も話している通り
私は肝斑が酷いようだショボーン


紹介してくれた

この施術を3回受けて

その後ピコレーザーを

してとても肌が綺麗になっていた乙女のトキメキ

私は肝斑が酷いのでこの施術を

6回ほど受けて

次を考えようと言われた。



アップアップアップアップアップ私は日焼け止めも使わず

隙さえあればすっぴん笑い

このシナール紹介の時の肌が

ぐうたらに過ごしていた

私の肌ショボーンなんとも言えん。


その後は試行錯誤を繰り返して

HAKU
ソロソロアクアモイスチャージェル
アルブラン美白スティック
メラノCC
なめらか本舗リンクルナイトクリーム
ランテルノ
を続けていた。
その肌果は

まあまあ薄くなったけど

これ以上は変わらず悩んでおりましたショボーン

そして1回目の施術後



時間が立っていくと

目立っていなかったしみが現れ

シミ部分すべてが黒焦げていた目


いわく1回目はそんなに

激しくないとのこと。

次回に期待しても良いのねぇルンルン

胸の高まりが止まらないわぁハート