ただ今我が家のまわり
チョコザップ増殖中乙女のトキメキ

現在1番近いチョコザップに偵察
に行ってまいりましたグラサン


そんなあたいの本日の体重は
体重59.9から59.1
BMI27.5から27.2
ひっさびさに減っていた。
行ったりきたりでなく
59キロ台太ってから
初めての前半やぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして初場所チョコザップは
とてもきれくて
いつものところより
少し広かったわ日本国旗


利用する人は出たり入ったりやけど

エステ使う人が多くて

マシーンはすきすき

ゆったりと利用できましたチョキ



私はこのマシーンで腕を

鍛えているけど…

このマシーンがなかったえーんえーんえーんえーんえーん


代わりにこちらをしたけど

なんかなれへんから

しっくりこなかったわ悲しい


でも綺麗し空いてるし

当分はこちらを利用するとしたスター


1月中にどうにか57キロくらいまで

落ちますようにラブラブ