加賀温泉駅を降りてから


さてさん!!
全国旅行支援ツアーを
ゲットすることができなかった私が
全国旅行支援宿泊で
選んだお宿はどこでしょう?

正解は…粟津温泉ののとやです乙女のトキメキ


のとや


駅までお迎えに来てくれて

とっても良いお宿でした飛び出すハート



老舗旅館なので築年数は

古いのですが都度都度リメイク

されていてとても居心地が

良かったぁニコニコ


駅弁を食べてから

動いてなかったので

夜ご飯のために

ウォーキングしましたOK


裏山の観音様巡りをしながら

を堪能して

足湯もあったよ足

そしてお宿に戻ると

私たちの本日のメイン

をお部屋まで持って

きてくれてたんだよラブラブ

そうそう私たちのお世話をしてくれた

仲居さんとっても優しくて

そんなところもお宿の良さが

詰まってるぅおねがい


その後は夜ご飯まで

自家源泉の湯を楽しみました♨️

素敵な通路を抜けると

お風呂だよぅ。





お風呂の携帯撮影はダメ!

ということでホームページの

写真拝借しましたカメラ

コロナ禍でサウナが利用できなくて

残念でしたが温泉が

一度入ると身体の芯から

温まって本当に気持ちよかったよーん照れ



お風呂を出てくつろぎスペースの横にある


セルフマニュキアを楽しみました。


そしてそしてそしてやっと蟹様と

ご対面です音符


そんな素敵なのとやさんの

ホームページはこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


https://www.notoya.co.jp/


ぜひ行ってほしいお宿なのですグッ