皆様お待たせしましたラブ
わたくしめが厳選した
ホテルは
梅小路ポテル京都です。
パチパチ👏
なぜこのホテルを選んだのか
それはアルコールが呑めて
朝食ブッフェがついていて
お風呂もあって
ホテルが綺麗で
あげればキリはございません。

梅小路京都ポテル


まずはチェックイン

梅小路公園まで京都駅から

10分ほどです。

間違わずに行くと電車乗るほどでもないよピンクハート

京都水族館

京都水族館を右手にポチポチ歩くと

すぐに見えてきました目目目目目

チェックインして

まずはお部屋へ乙女のトキメキ

梅小路ポテル京都

素敵なのよ気づき

モダンなのよ気づき

室内

あまりにも興奮して

写メ撮り忘れてしもうたタラー

これにエキストラベッドでない

ベッドがひとつ入り

トリプルでお泊まりしましたハート

ベランダ

景色も最高

と感動冷めない中

例の広場へニヤリ

ドリンクいだだきに

参りました生ビール

想像していたよりも

広くはなかったけど

それがまたええんですハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ドリンク

生ビール 赤白ワイン 烏龍茶 オレンジジュース

グレープフルーツジュース アップルジュース


ちょっとしたおつまみ

ミックスナッツ ドライフルーツ スモークチーズ


これがまた美味しかったちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

お酒とアテをしっかり堪能して

お風呂いただきました🛀

ぽて湯

ホームページでは書いてませんが

サウナ 水風呂 なんちゃって外湯

もあり最高びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

館内着と移動バッグ

館内ではお洒落な部屋着

移動用ナイロンバッグ

快適に過ごせたよ。

館内着はポッケにルームキーを

忍ばせると移動楽々グッド!


そのあと歩いてかなり遠方の

しれてるラーメン食べに行ったけど

味より何より最悪だったので

載せません。

近くのラーメン食べに行くべきやったなぁ

と後悔しましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




でもでもでもでもポテルのおかげで

素敵な時間過ごせました唇

チェックインの時は裏から入っちゃったけど

梅小路ポテル京都



正面の素敵を堪能できたから良き良きおねがい

タオルもふかふか

アメニティ

ちょいとしたアメニティも最高ふんわり風船星

気がついたら9時ごろには

寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


このホテル語るのには

時間が必要デレデレ