本日?昨日わ?
タイタニック
家族が盛り上がりましたキラキラ

が…心が腐ってる私は…
恋愛系なんかいらんねんハッ
てな具合で…
初めて見たのですが
色んな意味で胸を締めつけられ…
なんだか見入ってしまい…
今頃お風呂上がりですタラー








やっぱりこの方がわかりやすいと
思い…花を卒業しましたえーん

タイタニックにうつつを抜かしましたが
肌果はじゅんちょうピンクハート

そしていつも通りの
おデブ日記は





相変わらずでしたもやもや
こんちくしょうー

と言いますが…
本日暑すぎて夏服きたら
マルコのせいで胸の強調!
半端ないー!
 
高いお金はたいけど夏のマルコは…
熟女の邪魔になる笑い泣き

おっぱい強調しすぎたら
熟女は痴女ゃんタラー
あーどないしろっちゅねんガーン