タララァ〜🎵
タララァ〜音譜
タララァ〜音符

タッタッタタタルンルンタッタッタタタルンルン
タラっタァ〜ルンルン

ガカァースマホ
 おーい、一号!今日は仕事が休みらしぃなぁグラサン

ガカァースマホ
 はい…そうですが…

ガカァースマホ
 でわ久々に明るい時間に岩盤浴を調査してこい!

ガカァースマホ
 了解しました‼️

ガカァースマホ
 おい!何をグスグスしてるんだ!

ガカァースマホ
 ボス!いつも仕事に行くはずの旦那がまだ家からでねぇんですよぅー💦


あー!
何でやねん!
特に何を言われるわけでもない。
でも休みやったからと言って
やって当たり前的な態度が滲み出てるように
感じられて…仕方ない💦

そんな被害妄想が強い私わ口笛

いってきまーすドキドキと元気よく家を飛び出した。
行くとこないのに…どないしようえーん

あと一時間ほどで岩盤浴に行かなあかんし…
どないしようかなぁ?

そうだ!
ファミマに
行こうハート
(みなさんご一緒に流れ星ケンタッキー風に流れ星



お呑気にモーニングをもぐもぐパン

そんなこんなで家に帰ると
もう奴はいなかったニヤリ

そして10時から3時過ぎまで岩盤浴と
お風呂を堪能♨️

この水素風呂…
個室なので息を吸うだけでも
効果があるみたいキラキラ
今までそんなに息してなかった??????
から今日は吸いすぎなくらい吸って
岩盤浴へ日本国旗

早い時間最高!
若者おらんから
ゆっくり
堪能笑い泣き







常夏のハワイのように羽を伸ばし
ひっさびさに
ストレスフリーで楽しみました音符

本日のお顔はこちらバイバイ


炭酸風呂&水素風呂効いとるねぇ🛀


こんな頑張ったのに…🍺呑みてぇ…
お察しの通り…



やっちまいましたタラー
20分ほどで2杯とお寿司🍣をたいらげて
家路についた四十路ボンバーイェーイグッ
でしたとさっっ拍手

ご褒美が…ご褒美ご欲しかったんです…
おだいかんさまぁーえー

どうぞ
私を罵って
下さい滝汗

今からご飯の支度始めます🍚