お豆さんは、

 

 

 

 

 

 

すみっコが大好きです。

 

 

 

 

 

 

名前を呼んでもかたくなに出てきません。

 

 

 

 

 

 

聞こえないフリ(笑)

なので、

 

 

 

 

 

 

写真を撮るために、

「お姉ちゃん(娘)!」 とか 「ジャーキー!」 とか 「食べる?」 と、

口から出まかせを言って視線をいただきました(笑)

 

ココはこっちゃんもあーちゃんも絶対に来ない、

お豆さんの安心できる場所です。

 

 

そして今朝は、自分のクレートにこっちゃんが入っていて、

 

 

 

 

 

 

こっちゃんを 「出せ」 と、ピーピーうるさかったあーちゃん。

こっちゃんを出すと、急いで入っていきました。

そんなこっちゃんは、

 

 

 

 

 

 

クッションの上のタオルをホリホリして、寝た。 かわいい♡

こっちゃん?

タオルの上に寝てくださいな。