今年も大分で | ゆきまるの脳内エステ

ゆきまるの脳内エステ

ありがとうございました。

暑中見舞い申し上げます

いや、もはや遅すぎるくらいに酷暑です


夏の暑さはきっとなくなり

涼しい季節に入った頃合いに

大分で舞台に出演させていただきます


初めて大分の皆様と一緒に作る作品

初めての「宗麟」作品

初めてのミュージカル


そして

初めて父親と共演することになりました


親が息子以上に夢追いかけてるんですもん

そりゃいつか共演したいとは思っていました


役者になることを公言した18歳から

ちょうど10年が経ちました


「最初で、最後」なんてこともないでしょうけど

この機会の後にいつ共演があるのかは正直分からないです


親も子も

安定した道を進んで行っていないのですが

ある意味、この共演は

この道を選んだ以上

この上ないミラクルだと思っています


僕を知っている皆様

知らなくてもそんな共演があるんだねー

と関心を少しでも抱いてくださった皆様


全ての方に、見届けて欲しいです





10/7(日)と8(祝月)

どちらも14:00開演


『宗麟の海』特設ページ


また

今回の舞台公演を機に

8/31〜本番まで1ヶ月以上大分に戻ります


九州でいろんなものを

吸収するぞおおおお…

うわー