MSC名阪 | 足立 改 高畑デス。。

足立 改 高畑デス。。

趣味やネコのことをぼち②ゆる~くうpしていきます。

ちょっと先週のことですがMSC名阪にいってきました。。

正直、ファイナル変えてからいろいろ仕様変更しつつ、先週じゃまさんに
「ぬるすぎるやろ(`・ω・´)ゞ」

と言われてから、大会より走りこみたかったんですが・・・

みっちーさんに
「名阪でサッカーのパブリックビューイングでもなんでもするやん(・∀・)」

と言われて

(ちょっと楽しそうやん・・・ヘ(゚∀゚*)ノ)


・・・



名阪に来ました・・・。。




・・・・




まぁ、ちょっと大会の雰囲気で走らせたかったのもあるし、
がんばって一回戦だけでもとっぱや!!


と気合入れて走りましたが、、


めっちゃ食わなすぎてタメがつくれない・・・!!!(ノд<。)゜。泣



ぬるさ全開・・・


まぁ、それでもなんとか1回戦通りました。。




けど、すごいメンツやなぁ・・・・

ちょっと何気に走ろうと思ってましたが、さすがにこれは気合や!!

ってことで本田もゴール決めたし、とりあえず新品タイヤ投入や。。。!!


って思ってたら、じゃまさんがなんと・・・

横転・・・

めっちゃ車飛んでました・・・。


かなりの衝撃・・・・
じゃまさんは事故さえほぼないだろうと思ってましたから(u_u)
(しかもその間に日本は逆転・・・)




で、ちょっとビビりながらも二回戦。。

んw

なんとか2本目は決まったかな・・?


で、


決勝トーナメント!!





1回戦は、


ひさの先輩!!




実は先週、
ヒサ「アダチくんMSC出るの??」
アダチ「迷ってるんですよね・・」
ヒサ「こんでいいで!!勝ちたいから」
アダチ「・・・え??(w_-;」

って話があったあとやったから、めっちゃ面白かった(゜ω゜*)ワラ


けど、普通にやってもひっさんには絶対勝てないやろうし・・・

と思ってたら、1本目
なんか車?ハンドルおかしい??

わけわからんまま、縁石乗り上げました泣


で、2本目もぐだぐだ・・・


ふぅ・・・終わりか。。

と思ってたら、ひっさんも車おかしかったみたいで、なぜか勝ち上がり・・・。(´д`lll)


下回りみるとめっちゃオイル漏れ・・・
正直あんまり走れそうにないんですけど・・・泣


まぁ、相手は土井くん。。




まぁがんばってみましたが、2本とも失敗・・・・


ふぅ・・・


で、

次はトリプル・・・・・っていけるのか?!(*>_<*)


とりあえず戦闘先頭だし、軽く行こう(゜ω゜*)

で、普通にしれっと走ると、以外にふつうに走るうちのワンビア・・・

個人戦もっとがんばれよ(ノд<。)゜。泣


まぁ、ことしもあえなく六位・・・。


微妙だけど、今日の出来からだと上出来です・・・・。


けど、

今年は名阪以外走りませんから(ノд<。)゜。