大阪予選 | 足立 改 高畑デス。。

足立 改 高畑デス。。

趣味やネコのことをぼち②ゆる~くうpしていきます。

行ってきました。




まぁ、
乗れてない…(ノд<。)゜。泣



なんかエンジン不調もあるけど、
直前に補強とかしたら頭の入り変わってるし…泣



けど、横田先生からは
「いや、普通に乗れてる思うで(・ω・)ノ」

とのことでしたが…


いろいろアライメントを変えてみたけどだんだんおかしくなってきたまま。


審査なりました。











まぁ、ひさしぶりに走りながら焦りました💧




ん➰💧




あんなんではあかん(ノд<。)゜。泣





ホンマにひさしぶりにそう思って午後からはかなり走りこみましたが…


わりとグダグダなまま終了。



ちょ、これじゃあかんって(ノд<。)゜。泣





あとでビデオ見ると、確かに一本目が一番いいとか…泣

しかも割といいかんじ…



自分が乗れてる感と外からではかなり違うんですね(u_u)泣



終わったあとみんなで王将でご飯🎶








いろいろアドバイスももらったんで
ちょっと走りこみます!

MSC、やめとこかな…