今年、初の名阪 | 足立 改 高畑デス。。

足立 改 高畑デス。。

趣味やネコのことをぼち②ゆる~くうpしていきます。

いってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ、めっちゃ雪・・・でした・・・。



大丈夫なんかな・・・と思っているとコースの中はちゃんと走れる状態。。


とりあえず!
ギアが入るかどうか。。

おそるおそる入ってみると。。
ぜんぜん大丈夫!!(*゜▽゜ノノ゛☆


久しぶりだから、楽しもう~って思ってたら、

その1ヒート目で、最終手前でゴス!!
って聞こえて、
あれ、タイヤ落ちるラインじゃないのになぁ・・・って思ってたら、
1コーナーで、バキッ!!!って・・・。

見るとリアバンパーが・・・

もうすぐ色塗る予定のバンパーが・・・




二分割されました・・・



ふぅ・・・・。



ゆうや君曰く。
「ホンマに雪にあたったかどうかのソフトタッチっすよ。」

で、触ってみると・・・
雪が凍ったカチカチの物体でした。。。


ユキナメテタナァ・・・


ってしょげてると、
ひっさん先輩が。

「おれが直したるやん!」と。



みなさん。
ひっさんのこと誤解してました(・ω・)/

けっこういい人です爆



しかも、自分のミッション飛んだあとも引き続きなおして頂き、
本当にありがとうございました。。



で、アダチはというと・・・
リア破壊したあと、2ヒート目で、ちょっとフェイントが大きくなったんでやめようとした瞬間に、
エンジンストップ・・・・

そのままスタンドにおつりもらったままハンドル・ブレーキフルロックのまま猫まっしぐらで・・・


何年かぶりにアンダーでつっこみました・・・。



ふぅ・・・



だんだんパーツが無くなっていくなぁ・・・。。



結局、久々すぎていまいちどう走っていいか悩んだまま終わったんですが、
名阪ってホントに一つリズムが崩れるととたんに走れなくなりますね。。

振り出しまで全快のまま完璧に合わせないと、もう合わせなおすところが無いというか。

ほかのサーキットをいろいろ走ってみての感想です。(ノ_-。)


難しいけど、しばらくまた名阪を走りこみたいですわ。。(/TДT)/