サーフとミニキャブ | まえだガレージごっこのブログ

まえだガレージごっこのブログ

ブログの説明を入力します。



この間の作業は




ハイラックスサーフのエンジンチェックランプがついたということで


O2センサーが悪い疑いがあるので駄目元でO2センサーを外して掃除してみました!
{E3F9D00A-6BEF-4B67-8471-FE10DE67D6DF}

{2596C44B-9224-4603-977C-838C11982E91}


でもやっぱりダメでした!笑

また交換する気になったらお願いします








それから別の日の作業は


ミニキャブのアウター側ドライブシャフトブーツの交換でした。
{CA6BF196-698B-4718-89EE-331BBCF42DD3}






いつものスピージーの分割式を使用しました
{95429A79-8B34-41FA-9ADB-05AC7E5FA098}





{2511AFE0-C88F-450B-9511-650C77D18658}

バッチリ行けました!



分割式のブーツは漏れるとか聞いた事もありますが
漏れたことないですし、手間もコストも安く済みますのでオススメです