びわ湖こどもの国 | まえだガレージごっこのブログ

まえだガレージごっこのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はクリスマスですね!



今日は子供を連れてびわ湖こどもの国というところに行きました!



目的は子供を遊ばす事と





この滑り台に挑戦することでした!笑
{8E6A0B9D-8318-4EE1-8503-4A3BA06E87F4}



フリーフォール?やったと思いますがこの滑り台はかなり怖いです



まず、傾斜80度!

身長120センチ以上の人のみ滑れます


なぉ、座った状態で手すりに手が届かないと滑れません


半袖 半ズボンもダメみたいで靴も脱がないといけません



探偵ないとスクープでも取り上げられた滑り台らしいので来てみました!




実際ホンマにめっちゃ怖いです笑



スタート位置について、手すりにぶら下がり手を離して滑るという滑り方ですが



80度の傾斜は実際には95度くらいに感じ


頭から転げそうな気持ちになります


手を離して滑るとジェットコースターみたいな感じになります!

ちんさむってやつですかね?笑



動画も撮ってみたので載せますが怖さが伝わりにくいです。
実際がホンマに怖いので是非行ってみてください!笑







びわ湖こどもの国は駐車場代の500円で入れて自由に遊べるのでオススメですよ!

フリーフォール是非挑戦してみてください!