안녕하세요~~💜

 

 

 

現在、梨泰院クラブでの

コロナ大拡散で

 

第2期の大きな波の予感が

している韓国ですが

 

 

少し前までは

かなり落ち着いて

来ていたんです真顔

 

 

みんなマスクして

普通にお出掛けしたり

外食したり

連休中に済州島に

遊びに行ったり

 

そんな人が増えていて

 

 

私も仕事の日は

会社の人とお昼ご飯を

食べに外へ出ることが

多くなってきていたので

 

あると便利だな~と

思って買ったんです

 

これ上差し

 

 

何かというと、

携帯用消毒スプレーキラキラ

 

このご時世なので

もう飲食店なども

基本的に消毒ジェルなどが

設置されていますが

 

まあ、誰が触ったやつかも

わからんしうーんあせる

 

カバンに入れておいて

いつでも使えるように

購入ひらめき電球

 

30mlで13,000₩と

ほとんどパケ代みたいなところも

ありますが、ないよりは

いいですよね真顔

 

 

あとは、これも

 

 

これも携帯サイズの消毒ジェルですキラキラ

 

50ml X 5個で

9,900₩

さっきのよりこっちの方が

断然お得ではありますニヤニヤ

 

 

まあ、これを携帯してて

キャップがクルリと回って

カバンの中で事故が起きる

可能性を考えたら

13,000₩のが安全

だよなあ・・・

 

と只管自分に言い聞かせる

 

 

韓国では、お金さえ出せば

マスクや消毒が買える

ようになってきていますビックリマーク

 

多少高いのはどうしようもないアセアセ

 

マスクは大体

3段じゃばら型(?)の

一般マスク 50枚入りで

20,000₩前後

 

な感じ晴れ

 

 

これで、ちょっとくらいは

お出掛けできるように

なるかな~~真顔

 

 

と、思っていた矢先の

コロナ

梨泰院クラブ大拡散

注意注意注意

 

ゲイバー、ゲイクラブに

行ったことを隠したい人が

多いため大部分が現金払い

だったこともあり、

感染経路追跡も困難だそうゲッソリ

 

現在日々2~30人前後

感染者が出ていて

 

大邱 新天地での大拡散並みに

広がるんじゃないかと

言われていますあせる

 

 

まだまだ気は休まりませんチーンチーン