안녕하세요~~💜

 

 

最近の流行ファッションと

いえば、

 

ニュートロ

(最新(NEW)風にアレンジされた

レトロファッション)

 

ですよねウインクキラキラ

 

 

でもニュートロって

なんだか難しい、、、。

 

一歩間違えると

ただの時代遅れ

なり兼ねない滝汗あせる

 

 

そこで、お手本になるのが

活動中 アイドルの衣装や、

SNSにアップされている

アイドルや芸能人たちの私服キラキラ

 

 

特に、衣装は

(曲のコンセプトに合わせているとはいえ)

ファッションの専門家が

選んでいるわけですから、

 

よく見ると常にその時々の

最新ファッション(ポイント)が

取り入れられていますひらめき電球

 

 

 

そして、

最近のアイドル衣装や

私服を見ていると、

よく目に飛び込んでくるもの

 

 

ズバリ!!

 

カチューシャラブラブ

(ヘアバンド)

 

これは正に、今

カムバック活動中

OH! MY GIRL

のステージ衣装音譜

 

 

ニュートロファッションの

代表、スウェードも

取り入れられていますねウインク

 

 

 

 

ポイントはこのカチューシャの

太さ上差し結構太めなのが

ニュートロのポイントの

ようですひらめき電球

 

 

韓国ではカチューシャのことを

머리띠(モリッティ)と言いますが

 

太いカチューシャは

シンプルに

헤어밴드(ヘアバンド)

と言うことも多いようですウインク

 

 

 

これはBLACKPINK ジェニちゃんの

ステージ衣装ですねキラキラ

 

 

BLACKPINK ジスちゃんの私服姿音譜

 

 

 

Redvelved ジョイちゃん

広告撮影衣装合格

 

 

APRIL ナウンちゃん

音楽番組 MC衣装カラオケ

 

 

 

韓国のアイドルや芸能人は

私服の場合でも

ブランドからの提供であることが

多いですが、

 

それなら尚更、

最新ファッションである

ことですよねちゅーキラキラ

 

 

空港ファッションは特に

メディアに出ることが多いので

衣装スタッフさんが

スタイリングをしていることも

少なくありません真顔ビックリマーク

 

 

これからは、私服や衣装も

そういった視点で見ると、かなり

最新ファッション、流行を

追う参考になると思いますウインク

 

 

アイドルの最新ミュージックビデオ、

音楽番組のステージ、

また、最新ドラマを見るときには

是非注目してみてください!!

 

 

 

それでは

또 만나요~~^^b