안녕하세요~~💜

 

 

昨日、韓国は

選挙の日

ということで祝日でしたビックリマーク

 

一日お休みで、

でもドラマを見切るには

二日必要真顔

 

 

なので、新しい流行りに

乗ってみることにニヒヒニヒヒ

 

ビーズアクセサリー作り指輪

暇さの表れ。

 

 

いつ頃から流行り始めたのかは

不明ですが、

 

先日ご紹介したオススメドラマ

 

外出自粛、これでバッチリ^ᴗ^おすすめ韓ドラ

 

“椿の花咲く頃”で

コンヒョジンさんも

ビーズアクセサリーを

着用している上差しひらめき電球

 

 

 

最初は、完成しているものを

買おうかと思ったんですが、

 

どうせ暇だしニヤニヤ

 

 

早速、

材料もばっちりネットで買い揃え。

(サービスで糸を凄い沢山くれました笑)

 

 

始めてみたは良いものの。

 

私の手が一般よりも

大きめ指太めで・・・

 

それに対してパーツが全部

小さすぎる!!!!

(やる前からわかってた)

 

ビーズなんて指でつかんだら

埋まって行方不明チーンチーン

 

しかもウレタン糸なせいで

結んでもすぐに解ける・・・・

 

いろいろ試行錯誤しながら

自己流で留めてみる

 

数時間の闘いの後

 

 

 

なんとか完成笑い泣き

 

目も首も肩も背中も

痛くなって

一日お仕事するより

しんどいゲロー

 

でも

紫が結構気にってますニヒヒ

 

 

会社の人にも

お裾分けして

みんなでつけてたんですが

 

 

自己流の結び方が

悪かったようで

全員解けてしまった滝汗wwww

 

何か方法を考えなければチーン

 

 

ネットで完成形を色々見ていると

 

 

パールやゴールド、シルバーなどの

パーツ入りも可愛くて、、、

 

え、パーツ買い足そうかな・・・・

なんてニヤニヤニヤニヤwwww

 

 

完成形を買った方がはやい

 

だなんてそんな分かり切ったことは

心の中に留めておいてくださいちゅーラブラブ

 

 

 

外出自粛期間中

お暇な方、細かい作業得意な方は

是非可愛いアクセサリーを

作ってみてください爆  笑爆  笑音譜

 

 

それでは

또 만나요~~^^b