안녕하세요~~💜

 

 

みなさん、香りと記憶って

とっても関係性が強いこと

皆さんご存知ですよねキラキラ

 

 

何か特別な日につけていた

香水が香るとてその特別な

出来事が鮮明に思い浮かんで

 

その特別な出来事を思い出すと

その時の香りが記憶に蘇るようなちゅー

 

 

初めてのところへ旅行に行くと

必ず香水を買って、旅中はその香水を

使い思い出に持って帰って来る

 

そんな人も少なくないはずですキラキラ

 

 

韓国旅行の観光地として

人気なホンデエリア

 

旅行の思い出と結びつく

新しい自分だけの香りの

香水を作れるところが

あるんです合格

 

 

それがまさに

 

121

LE MAL DU PAYS

 

 

 

서울 마포구 와우산로13길 40

 

※ホンデエリアではありますが、

最寄り駅はホンデ入口駅じゃないので

ご注意を。ホンデ入口駅からも

お買い物しながら歩けなくはないですグッド!

 

 

早速

お店の中に入ると

 

 

 

 

こんなにもずら~~りと

並ぶ香りのサンプル

 

なんと171種類もあるそうポーンポーン

 

自分だけの香水作りは

至って簡単で、

この中から好きな香りを

2つ選び、

 

同時に匂ってみる。

 

これ!と決まれば店員さんに

伝える ひらめき電球だけ!

 

 

こんなにあったら選べない滝汗

 

という方は店員さんに

好きな香りの系統を伝えれば

いくつか候補をメモしてくれるし、

 

 

 強めにしたい香りも

自分で決めれます✨

 

 

さらに!!

ここは容器の蓋の色(ゴールド/シルバー)

革ラベル、色まで選べて

 

 

そのうえ、ラベルに刻印も

してくれるんですびっくりラブラブ

 

 

自分だけのオリジナル

増しますよね~~ちゅー音譜

 

 

刻印をしている間に

店員さんが2つの香りを

調合してくれて、

 

 

最後は機械でブレンディングひらめき電球

 

 

刻印されたラベルを貼り付けて

完成ちゅーキラキラ

※お友達のプレゼント用なので刻印は隠させてくださいㅎㅎ

 

フォトスポットを用意して包装する前に

写真を撮らせてくれる

親切なお店です爆  笑

 

 

50mlのブレンディング香水

革ラベル、刻印まで合わせて

40,600₩

 

思い出作りと思うとかなり

お手頃な価格ですよねちゅー音譜

 

ブレンディング香水作りは

予約なしで、行けばその場で

出来ますキラキラ

注意月曜定休)

 

ブレンディング香水の他に

ディフューザーや入浴剤

固形香水にハンドクリームなど

多様にオリジナル作りが可能音譜

(一部予約制)

 

お店のサイトよりお写真引用

 

 

是非旅の思い出作りに

足を運んでみてくださいグッド!ウインク

 

 

それでは

또 만나요~~^^b