안녕하세요〜〜💜

 

最近、私の周りで

というかたぶん韓国で

多くの人に人気のドラマ


HYENA

ハイエナ


話中の女優さんのファッションが

お洒落かつユニークで

興味深いので

共有させてくださ〜い爆  笑音譜

 

まずは軽くドラマの紹介!

主演は

日本でもリメイクされた

シグナルで特に有名な

キム・ヘスさんと

 

(クン)や魔王

蒼のピアニストなどに

出演している

チュ・ジフンさん

あらすじ

頭の中には法を、

心の中では金を抱いた

弁護士たちの

噛みちぎるようなハイエナ式

生存記を描いたドラマ

 

 

キム・ヘスさんが演じる

チョン・グンジャ弁護士の

キャラクターがなかなかの

独特具合ゲラゲラ

 

キャラクターについては

ぜひ実際にドラマを

チェックしてくださいウインク

近いうちにネットフリックスなどに

上がってくるのではないかと

予想しています。

 

キャラも去ることながら

ファッションも“普通” の

お洒落ではないんですウインク

 

弁護士役なので一応

かっちりめのジャケットや

スーツセットアップを

着ていることが多いのですが


それがまたカラフルだったり

 

 

ジャージと合わせていたり

と難易度は結構高め真顔注意

 

これを消化しきる

キム・ヘスさん

さすがですお願い

 

 

ドラマでしか見んやろ

こんな服装〜〜〜笑い泣き

と思われる方が多いかと

思いますが、私は結構

目に慣れた格好だったりも…

 

いるんです、普段からこんな感じで

着ている人が身内にニヤニヤあせる

何となく顔まで似ている気も滝汗

 

日本の街中でこんな感じの

人を見かけたら声掛けてみてください

たぶん、うちのオンマなのでニヤニヤニヤニヤ

 

 

私が気になったのは

服装だけじゃなく、

どの服装の時でも身につけている

 

お気付きでしょうか

これ上差し

スマホストラップひらめき電球

 

ケースとストラップが

一体型になっていて

スマホを肩から

掛けられるんですウシシ

 

これは実際にドラマの中で

キム ・ヘスさんが着用している

ブランド

https://www.arno.kr/

 

約30,000ウォンと

激安ではないですが

超高いわけでもなく

 

ドラマの影響か

注文殺到で注文後の

出荷に10日も

掛かっちゃうそうです滝汗

 

 

でも確かにこれって

紐の部分がお洒落だし

スマホで手が塞がることもなく

しかもなくさない!!

 

一石三鳥ニヒヒ

 

 

欲しいな〜〜デレデレデレデレ


1時間置きくらいに

Apple watchで

iphone探してるオンマにも

買ってあげるべきですよね 〜真顔

 

オンマはキムへスになるのか???

 

 

韓国ドラマって内容が

実は深くてハマるのは

もちろんなんですが、

登場人物のファッションが

しっかり流行を抑えていて

すごく参考になるので、

言葉が分からなくても

リアルタイムでチェックする

ことをオススメしますちゅー音譜

 

 

 

近いうちに

ここ一年以内に

放送された

(個人的)オススメ韓ドラも

ご紹介しますねぶちゅー

 

 

それでは、

또 만나요〜^^b