こんばんは星

 

 本日判定日でした。

 

【採血】

 

 

 

 

 採決結果は、hCG 766.9で着床してるでしょうということでしたキョロキョロ

 

 良かったーえーん

 

 でもまだ安心はできない・・・でも本当に良かったです。

 

 来週胎嚢確認です。このまま頑張れ。

 

 

 

 知り合いに産婦人科医師がいて、前から色々話を聞いてもらっていました口笛

 

 その先生にどうですか??って聞かれ、

 

 ICSIやったって言ったら驚いていました目

 

 でもさ、仕方ないじゃん・・・もやもや

 

 私だってできればここまで進みたくなかったっていうのが正直な気持ち。

 

 でも終わり良ければ全て良し!!!!!!

 

 

 

 

 赤ちゃんを望んでいるみなさんも良い結果が訪れますように流れ星キラキラ

 

 

 

【金額】

自費 ¥7,000

保険 ¥

(合計¥208,779)