こんばんは流れ星

 D3で受診しました病院

 

【採血】

・ホルモン検査

 E2         0.0

 LH         1.1       

 FSH       1.5

  β-HCG   0.0

 

 

 採血結果で薬使えそうと言われましたキラキラ

 

 しかし、E2が0.0って・・・アセアセ

 

 とりあえずレトロゾール5日間内服です薬

 

 効かなければ薬の量増やすか、違う薬にするそうです。

 

 ネットでクロミッドやhCGで効かなかったけど

 レトロゾールは効いたって口コミたくさん読みました!!!!

 

 ・・・でも私に効くのかちょっと不安アセアセ

 

 先生は男性で早口気味のちゃきちゃきしてる先生でした星

 

 いい先生って印象ルンルン

 

 採血、診察(処方)だけで内診がないから早く終わりました口笛

 

 患者さんが多いから待ち時間は長いけど、前のクリニックよりいいなー

 

 次回はD14って言われたけど、仕事だから(D13)にして頂きました。

 

 

 

【金額】

自費 ¥2,160 (レトロゾール)

保険 ¥なし

(合計¥21,466)