どうもー。
お久しぶりですか?

転職してもうすぐ20日になります。
この20日間はあっという間すぎて
ニートしてた時と時間の早さが全然違います笑

え、うち20日間何してたんやろ
農園、経理だけで20日間も過ぎたん?
普通に給料泥棒やん。
新しい仕事を本格的に覚えるのが
今日から始まってんけど
もうちんぷんかんぷんでさ。
教えてくれてる人も優しいから
めっちゃ丁寧に教えてくれるんやけど
なかなか覚えれんくて。ど迷惑かけてるわけよ。
で、帰ってきてから復習がてらメモ用紙に
メモし直したりしてるんやけどさ
聞いた時にメモしてるはずやのにできひんって
ガチの能無しやんあたし。
農園は農園で約立たずやし。
優しさで内定もらって働かせてもらってるけど
ここおっていいんか心配なってきた。
代表は最後にできたらいいって人やから
中間ってのをそんなに気にせん人で
納期もないから
みんなマイペースに仕事してはるんやけど
それは仕事の仕方わかってのマイペースやから
訳が違うわけでさ。
とりあえず仕事覚えてないあたしは話にならん訳で。
前以上に自分が大嫌いになってる。

上司はもっと自信もってください。って
言ってくれるけどそんなん優しさやしさ。
仕事は仕事やからちゃんとしないとあかんわけで。
明日も仕事やし明日くらいにはマスターしたい。
そんなに難しい事じゃないはずやのに
自分がどんくさすぎて
仕事が遅すぎる自分に頭抱える…。