なぁんかもう体重にこだわるんやーめた。
やめてたんやけどね、もっと、やめたw
体重は月1です。
次は7.10です。
食べすぎた日は一応次の日測ります
(増えてるのはわかってます)

目標43キロ

今46キロ。
BMI 20.3 
体脂肪 21~22
(今日調べ。)

ふと思ったんよね、月1とかもあるし
見た目と違って体重ある人もない人もいる。
結局見た目体重が1番重要。
やったら!もう目標体重は作らんで、
Not over体重決めて
それ保ってれば体重はよくね?みたいなw
あとは筋トレと有酸素で見た目変えてさ。
(んな簡単に変えれんことは重々承知)
あとは健康に楽しく生きようぜ!的な?
その方が一喜一憂せんでいいし
生理前がこれくらいで生理後がこれくらいで とか
外食したけどカロリーわからん…
疲れて惣菜買ったけどカロリーわからん…とか
考えんでいいやん。
美味しいもん美味しく食べれるやん?
そりゃ、ある程度の体重把握は大事と思う。
目安でね。でも月1測った時に
結果よかったらそれでよくね?
明らか食べすぎたあととか一応次の日測るけどw

でも例えばあたしなら
今日カツ食べました、
次の日体重測りました 
46⇒48に増えました(例えばね)

まぁ…カツ食べたし次の日やしな。
運動多めにして筋トレ頑張ろ。
カツ美味しかったぁ♡ で済むんよねw
1日で体型はかわらん!って信じてるからw
元のご飯に戻せばどうにかなるはず。
体重より体脂肪を重視しようと改めて決めた
今日の朝。
まぁ体重計の体脂肪数も
あてにはならんみたいやけど
あくまでも目安として体重よりそっちを優先したいと思います。
あとはもう見たくもない自分の体を
全身鏡で見ることよねw
おなかはわからんでも足はわかる。
あと浮腫対策と、骨盤矯正。これ大事。

長年ダイエッターしてても気づくことなんて
いっぱいあってプラスになる。
今回は木村さぁぁん見て骨盤の大事さ知った。
拓哉様様よw
骨盤戻して動いたらおなかに意識せんでも
おなかに力入って、汗かく時もある。
あたしも動画見てからスーパー行く時とか
座ってYouTubeみてたりする時は出来るだけ
骨盤気にしながら過ごしてたりする。
おなかしんどいw

てなわけで!
わたしの Not over 体重は50キロ!
この体重さえ超えること無ければ
体重は良し!とする!
ちなみにNot over体脂肪は25!
これはまじで超えたらヘコむ。
だからこれからも見た目重視でダイエット続行!!


最近ハマってるスープ。

玉ねぎ、エリンギ、鶏肉、キャベツ

味は鶏ガラ。

毎食飲んでるw

これにオートミールやったり

糖質とるためにパスタお昼に食べたり。

たんぱく質はたまごと納豆を朝食べてます。

糖質とらなすぎたら不正出血なったから

糖質はとるようになりました。

(今は治った。)

脂質は不足でもいいと思ってるけど

飽和脂肪酸とたんぱく質、

糖質と塩分は適正を毎日目指したい。