久しぶりに体重測ったらなんとか50切ってた。
一安心やけど気抜いたら50戻りそうな数字やから
気引き締めてダイエット続行。
リバウンド分あと2キロほど戻さないと。
再来週の火曜、
自分の中で50キロ切ってたら許そうとしてた
ライブ参戦無事クリアしてたから行ってきます。
今日で月1もやっと終わったから
悪あがきでご飯も運動も追い込みます。
あ、二重復活しました。
(多分これでだいたい体重バレる笑)

あとインスタ不具合
早く直れカス。


悪あがき内容。
 

 




まぁいつもやってるリストつまんで

一気にやってるだけです。

顔以外は効果出そうな感じ。

(あたしが顔痩せにくいだけです。

この動画も効果は多分あると思うから

毎日やってます。)


ソーラン節はただたんに好きで

1日に何セットかしてます笑