なんとなーく150円以下の物を
適当に買おうと思ったら予算で足りるのか
書き足してみた。(全て税込。チーズは別)
あすけんにも一応なんとなくはめてみたら
組み合わせ次第でどうにかなりそうやから
2週同じメニューにしようと思ってたけど
再来週このリストで買ってこようかな



まじでなんも考えとらんwww

レシートとチラシを参考にして150円以下の物

当てはめてみただけ。

こっから足したり引いたりして

調整はするかもやけど

案外予算内におさまってくれた!

ちなみに予算は2000円。

これで1週間分作り置き。

固定は朝の食パンと

お昼のかぼちゃ、ブロッコリー、ゆで卵。(サラダ)

多分大根は大根ステーキに化ける。

ウインナーとか焼売は脂質用。

脂質適正になった事ないから

食べるの若干躊躇するけど足してみる。

お肉はさすがに買えんかった。

というより買えるけど

1週間って考えた時量が足らん。

安いときに買って冷凍しなきゃな。

きのこ類増やすかもやけど舞茸高いし考え中。

もっと野菜ほしいんやけども…

個人的に最近ビタミンAをとりたくて

かぼちゃやら砂肝、レバーを積極的にとるようにしてるけどこれもなかなか適正にならん…,


ちなみに18~24までは

夜に
豆腐グラタンとサラダ
豆腐お好み焼きと焼きそば
の2種を交互に。
お昼は
かぼちゃ、ブロッコリー、ゆで卵のサラダと
おにぎり 

朝は食パンです。

ははっ今回食べすぎたからリセットも兼ねてますw
あすけん的にはOKなんですけどね
気持ち的に食べすぎて。
お菓子も食べちゃったし。
来週は間食なしでいきたいなーと思ってます。
とりあえず節約に力入れてみようと思ってます。