今週のごはーん


結局色々考えたら

食べないとなんだなと思い

買って作りました。

ハンバーグは値段的になんとなーく

今回は惣菜にしました。





これ4つ入りと思ってたら3つ入りだったから

これとマルシン1つ買いました。


メニュー的には

ハンバーグ達➕キャベツの千切りです。

ちなみに煮物の時は煮物とおにぎり1つ。


お昼は焼きそばとたこ焼きです(毎週じゃないよ)


来週はぷぅちゃんのごはんを買うから

安くつく豆腐お好み焼きと何か(未定)を予定。

来週はサラダをもっと充実させたいと思ってます。


明日は今日あとあと知ったドリフ大爆笑を

TVerで観つつ、お菓子むさぼろうかな。

あすけんと相談。