来週のメニューを考えてたんやけど
食べたいものが無さすぎて
とりあえず
キャベツのゆかり和えと
鶏ミンチの味噌汁を夜に
さつまいもとブロッコリー、かぼちゃの温野菜
おにぎりをお昼に
朝はピザトーストをあすけんにはめて計算させてみたら




まぁほとんどが不足になりますわなw

てか今気づいたけどなんでサプリの色入ってるん?

サプリなんか1ミリも飲んでへんのに。

謎。


夜ご飯のメイン2種まじでどうしよ。

最近レパートリーがマンネリ化しすぎて困ってる。


あと1個だけ。

運動を始めて毎朝するメニューに入れた

なるねぇの3分プランク。

しんどい、無理。

お腹は力入れて頑張りたいから

とりあえず継続はするけど。

しんどい。やめたい。

ほんで眠い。おやすみ。