最近肌の乾燥がすごい…
昨日の夜も乾燥して肌カッサカサ。
てなわけで最近サボってた保湿を今日はたんまり
体に塗りました。
塗ったのはいつものお気に入りクリーム。

ダイアンのボタニカルミルク9ってやつ。



これ。

あたし的にめちゃくちゃ好きな匂いでずっとリピ。


そして髪オイルはずっとこのシリーズ。


この匂いもなかなか好き。

今はダメージケア使ってるけど前はピンク使ってた。

匂いは一緒。


で、顔には昨日買った安いやつ。



初めて買ったけど

もうちょっとしっとりしてるのが欲しかった。

これはさっぱりし過ぎてどうなんやろって感じ。

でもつけた後の、もっちり感は感じられるから悪くはない。

これ使い切ったらいつものに戻すかな。


てなわけで保湿!大事!

歳も歳だしその辺もちゃんとしなきゃね!

The BBAの肌にはなりたくないからね。

触られたく素肌へ。 ってね笑


肌ケア、髪ケア、体型ケア

全部!まとめて!やり直し中!!!