4日に病院。無事帰還。
横ばいだったのでセーフ。
ゆーてまだ横ばいなので完全に安心はできず。
とりあえず帰ってこれましたよってだけ。
で、当日から体調不良。
いつものやつが来て、昨日お風呂出ようとしたら
貧血起こし目の前真っ白になり動けなくて
座り込むも、ましにならず、服も着れないまま
5分ほど脱衣所で倒れ込み、
今日もまだ体調不良続いております。

三が日はテレビを観て呑気に笑ってたのに
4日から早々ダウン。
嫌になる。
とりあえず早く体調戻して動かないと。
今の状況、寝ててもしんどいけど
寝てなかったらしんどい。
厄介な体です。
腰がやられて座っときたいのに
座ってたら体がだるくなる…
ご飯も炊いてたご飯ときゅうりの塩漬け
湯豆腐を食べました。
すぐ食べれるものがこれしかなかった。
明日、立ってても保てる体に戻っててくれ…。

妹も胃腸炎でダウンし
母親も腰をやられてうちの家族ダメダメです…