今日数時間
YouTubeで好きなバンドのMVずっと流して
思うがまま体動かしてる。
思った以上にストレス発散なってる。
メジャーでいえば

RIZE、MIYAVI、ROTTENGRAFFTY
SixTONES、田中聖、赤西仁
とかかな
あとは大好きでよくLIVEに行ってたバンド
The GAME SHOP
HARVEST
UZMK
LOKA
INNOSENT IN FORMAL
KNOCK OUT MONKEY
revenge my LOST
みぃんな頭振れるし、体揺らせるし
飛ぼうと思えば飛べる笑

計42曲分!
多分19時頃から流して 
さっき終わりましたw


ぷぅも寝てて
やる事やってからの暇時間から始めたから
なんも気にせずただ音を楽しんでました!

いやぁこれ毎日流したらストレスなくなりそー。
最近刺激がなさすぎて若干ストレス溜まってたから
いい気分転換になった😁

イライラしたらYouTube開こ笑
したら食べんで済むはず!w

最近、気が緩むお昼ご飯を
お弁当箱に入れて出来るだけ食べすぎないように
してたら2キロリバウンドのうち1キロ
なんとか1週間で戻せたし、便秘気味なのも
なんでか治っていい感じなの!
やからあと1キロもこの調子で戻せたらいいな。
と思いながら毎日ご飯作ってるw
最低6月中にリバウンドは戻せたら
あたし的に合格やから長期で確実に痩せたいなと思っておる!
好きな音楽に助けてもらいながらがんばろーっと。