暖房あつい17日の行き方を迷ってて、飛行機か新幹線かどないしよー。仕事が午前中休みとれそうやから、ゆっくり行けるし飛行機かなー。迷いマイマイするかな新幹線でも一緒かな飛行機とか2歳以来乗ってないから怖くなりそうやけど、近いから良い機会かも∧( 'Θ' )∧どーしよー(●´⌓`●)