こんばんわお月様

今日は引越し後初の鑑定でした


なんだか、ほぼお疲れ様会あせる
聞きたいこと聞いてくれたかなぁ…
と、心配が残ったのでした💧



お土産、いただきました


そう!!ハロウィン🎃
みんなでクッキーいただきまして、


鑑定後に娘が最近始めた
英語教室がハロウィン授業というので
この帽子付けて行きました。



帰ってきて、コンビによると
娘が見つけて買ったもの


いま猛烈に流行っている
鬼滅の刃でございます
キャラメルタルトだそうで🥧

いつも売り切れだったから
今日食べれてラッキー🤞


今日は朝から用事が満載だったので
充実した一日でした


ぐっすり寝れそうです
そして、明日はダラダラ日曜日に
しようと思いまぁすラブ



昨日より今日
少しでも良いことあれば良い
少しでも前に進めれば良い
少しでも笑えてたら良い


皆さま、良い夢を…