皆さまこんばんは

今日、やっと納車になりました
ずっと乗りたかった車です
もちろん中古車ですが
メッチャカッコ良い車


今回お世話になった中古車屋さん
本当に良い人で、
かなり助けていただきました
この出会いにも感謝ですハート



で、娘とドライブ行って来ました

あてもなく走り、
何気に入った場所



久々に来ましたが
娘は初めてでビックリしてました


ちゃんとコロナ対策もされていました(笑)






こちらは私も初めてだったのですが
遠くから頭だけ見えてたので
行ってみることに

すると



わかります?
入ってすぐに水が張ってて
クルーっと回って行くのですが

これを抜けると


見事な大仏様です

散歩のつもりで行ったので
財布を車に置いたまま
お賽銭出せず…

その分、長めに手を合わせてみたあせる





帰りに見つけたモアイの横の…


誰?




まぁ、久々に心身リフレッシュ
娘も緑の風がおいしいねって
詩人か(笑)




皆様も適度にリフレッシュ!!
して下さいね